« T-SQUARE。 ドラマー坂東慧。 | メイン | ∞INFINITY 猛烈リハーサル中。 »

2012年8月22日 (水)

ありがとうございました。

Rockyです。

長らく、更新が途絶えてしまっており、大変申し訳ありません。実は、私Rockyですが、約6年半のヤマハARTでの

勤務を終え、転勤することに相成りました。

ギター担当として、たくさんのミュージシャンの方々をはじめ、関係者の皆様に、そして、このBlogを訪問してください

ました全ての皆様に、心より御礼申し上げます。

たくさんの思い出と、素晴らしいミュージシャンの方々から戴いたパワーを糧に、場所が変わりましても精進

していきたいと思います。

やや、会社員的なノリの文章になってしまい申し訳ありませんが、最後にどうしても感謝の気持ちをお伝えしたく、

書かせていただきました。

どうもありがとうございました。そしてこれからもヤマハギターをどうぞ宜しくお願い致します。

Rocky