« RUN FOR TOMORROW  ドラマーは岡本郭男 | メイン | Mike Stern Band もうすぐ来日ですよ~! »

2012年6月 5日 (火)

笹木ヘンドリクス@O-West ベーシストは御供ヘンドリクス!

Rockyです。

えー、タイトルに2度もヘンドリクスと書いたのはこれが初めてです。(w)

先週月曜日になりますが、笹木ヘンドリクスのライブに久々に駆けつけてきました。 こちらは、ベーシストでアレンジャーの、我らが御供信弘さんが所属する、男臭く爽快なRockバンドなのです。 確か前回お邪魔したのは、去年の8月だったと思います。 

笹木ヘンドリクス、いいですね~! Vocalの笹木ヘンドリクス氏の爽やかかつ伸びのあるVocalに、時にどっしり、時に激しく、そして男臭く(おいおい何回言うねん!)絡むバンドサウンドが絶妙に心地よいのです。

こちらは、 lookriceさんより頂いた御供さんのライブショット!

Mitomo1

Mitomo6  Mitomo7

御供さん、ステージ上でトレードマークのお眼鏡を落とされるハプニング、御供さんとのお付き合いは長いのですが、

ステージ上でこのように熱い御供さんを拝見するのは初めてかもしれません。 ベースサウンド BB2024X Vintage Whiteの

サウンドも上記の如く、素晴らしかったですね!

そして、御供さんといえば、こちらは及川光博さんの新譜、銀河伝説にて一曲入魂のヴォーカル曲が収録されているではありませんか?

証拠写真はこちら! 裏ジャケ写にはメンバーの方々のコスプレ(!?)写真があるのですが、御供さんもなかなか

お似合いですね。

R0011465 R0011468

笹木ヘンドリクス、今後の本格始動に、注目したいと思います!

ではでは。

笹木ヘンドリクス OFFICIAL SITEはこちら → (http://www.sasaki-hendrix.com/)