« 絶賛ツアー中。 ドラムサポートは楠 均 | メイン | RAGE、O-Eastに再登場! »

2012年5月25日 (金)

BANDOBAND

 0013です。

坂東 慧さん。 T-SQUAREのドラマーとしてデビューし今や自身の活動も

積極的に行うまでに成りました。

 その、目で見える活動の一つが坂東さんのリーダーバンドである”BANDOBAND

ミュージシャン心をくすぐるような、フィルが全曲に散りばめられているので

見ているほうも気が抜け無いLIVEです。 

 さてさて、今回のドラムセットは↓
P1170046 P1170041
Birch Custom AbsoluteDTX-MULTI12。スネアはSD6455

後ろに写ってるのは、BSD1455NJR(生産完了品)

 シンプルな3点セットも魅力ありますが、多点セットは囲まれている感じがあって良いッス!

しかも、真横に向けてセッティングしているので、手足の動きがよ~く観察出来ました!

 ハイハットスタンドからフットペダルへの移動させる足の運び等々、細部まで観ちゃった次第です。

P1170044

 ★ ちょっと、話をT-SQUAREに戻します。

テレビ朝日系「サンデースクランブル」のテーマ”CheerUp!”

そして、Bonus DiscとしてThe SQUAREの代表曲”TRUTH”も入ってるニューアルバム

 Wings が発売に成りました!→P1170054

                        こちらも、よろしくお願いいたします。