« 雑誌掲載情報! MAN WITH A MISSION | メイン | Diane Shuureコンサート。 ドラマーTony Moore  »

2012年3月 6日 (火)

OTTOTTRIO ライブ。

0013です。

 今日も目黒。 

昨日は線路の反対側でDUSTAR-3。今日はBLUSE ALLEY JAPANでOTTOTTRIOのLIVE。

ドラムに坂東慧さん(T-SQUARE)が参加。
ドラムセットはBirch Custom Absolute。今日もご機嫌麗しいサウンド。

PAエンジニアの方からもドラム良いね~。 材は何?にたいして”バーチ材”と伝えたら

ビックリされました。どういうこっちゃ!?(笑)  

P1150737_2  P1150728

カラーはミッドナイトスパークル。シンバルは低めで見た目にも叩き易い雰囲気があります。

真正面に小口径チャイナがセッティング。これはあまり見ないです。

P1150731_2 ←トホホの手ブレ状態。
坂東さん。カメラを向けると決まってメッチャ叩きます。こっちが釣られて手ブレした。。。

さて、OTTOTTRIOとは、是方博邦さん。安藤正容さん(T-SQUARE) 

野呂一生さん(CASIOPEA)とフュージョン界を代表する奇跡のトリプルギターを

聴くことの出来るヨダレもんのLIVEです。 3人とも個性有るサウンド&フレーズ。

それぞれが曲をどうやって理解してるのかも堪能出来て、オオーッ!そうくるか~

って、楽しいです。 

弦交換中の野呂さんギター IN-1P1150732_2

P1150736_2 P1150734_2

CASIOPEAT-SQUAREの図。

そして、突然始まった写真タイム。

P1150743_3 ←手前に写っている方々は全員スタッフ。

みなさん、携帯片手にカシャカシャと撮りまくり。

P1150744