« 伊東たけし"Luxury Night" ドラマーは坂東慧。  | メイン | 『 鈴木大輔さん(girl next door) スタジオ訪問!! 』 »

2012年2月22日 (水)

ウタノコトバ。

 0013です。

ヤマハ銀座スタジオで行われた、古川昌義 Presents ウタノコトバ~聴きたかった唄声~

ゲスト岡本真夜さんを迎えLove Songを聴かせてくれました!

ドラムが気持ち良いと楽曲が引き立つ。 本日のドラマーは↓

P1150708 ←ドラマー江口信夫さん。
今日はワンタム仕様です。 ドラムセットはMaple Custom。シンプルセッティング。

P1150699 ←シンバルを見よ。

シンバルのセンターを見てください。 ネジが無い。

江口さんは普段、上部フェルトは使用しないでシンバルスタンドナット(PYN8SA)のみ

使用しているのですが、今日はなんとその固定するナットすら無い!? 

Love Song中心なので、ハードな演奏では無いから大丈夫なのでしょう! 

と、思っていたのですが、コンサート後半。えっ!って位に激しく叩くので

冷や冷やしました。。。でも、ご安心下さい。

全く問題なかったしナットが無いのでシンバル自体の揺れ方が凄くダイナミック。  

Cp1CP1

本人の画像は有りませんが、キーボードは森 俊之さんです。

いつもいつも、心地よい音を響かせる方です。