« 山本恭司さん 本日USTREAMに御登場!! | メイン | Josh Gooch 泣きのギターソロ!!!at London »

2012年2月29日 (水)

GO!GO!GUITAR 4月号 THR10・5 X  BIGMAMA

Rockyです。

Tourも絶好調なBIGMAMAから金井正人さん、柿沼広也さんによるTHRスペシャルインタビューの記事が、GO!GO! GUITAR4月号で掲載されています。

R0010131

このTHR、ギターアンプを知り尽くしたベテランギタリストの方はもちろん、「今からバンドを始めたいが、どのアンプ買っていいか分からないよ!」というKidsの方にも是非おすすめしたい代物。GO!GO! GUITAR! の読者の方にも試して頂きたいですね。

かくゆう私も、このTHRを自宅で使用した際に思わず、「俺の時代<俺の時代ってなんや!>にこれがあればぁぁぁあ!」と心の中で叫んだものです。と、私の話は置いておいて、BIGMAMAの金井さん、柿沼さんがそれぞれの観点で評価をしてくれたTHRのコメント、間違いなく必見です! 既にプライベートでもお使い頂いているだけあって、お二人それぞれのスタイルに根ざしたおすすめセッティングも教えてくれています。

R0010133

金井さん、柿沼さん、ツアーの合間を縫っての本インタビュー、ありがとうございました!

Soldout続出のBIGMAMA、最新Tour 情報はこちら ↓

http://bigmama-web.com/schedule/index.html