« 『 mihimaru GT mihimaLIVEツアー"11 』 | メイン | Masa Kohama Live潜入 »

2011年11月24日 (木)

SuG Oneman Show 2011 VIP POP SHOW.

0013です。 

 暖かく行楽日和な東京都内。

今日はNHKホールに来てます。
SuG Oneman Show 2011 VIP POP SHOW.です。

ドラマーはShinpeiさん。

さて、早速ドラムセットをご紹介。 機種はBirch Custom Absolute
Photo  SuGの文字を背負っての一枚。
Photo_2 ←スネアはMAS1460(14"×6")

Photo_4 ←フロア側から。

あれ、チャイナが切れちゃってた。。。

Photo_3 ←上から。

若干、暗めですがシンバル位置等々セッティングの配置が分かると思います。
Shinpeiさんのコピーしている方はご参考に。 

Shinpeiさんの事を見た事ある方は知ってると思いますが、彼は小柄です。
でも、その身体の一体何処にそんなパワーがっ!って言いたくなるドラマーなのです。

しかし、今日のライブは、一言では語れませんが強いいうならば”限界へのチャレンジ”

もうこれでもかっ!って、くらいの大サービスなステージでした~。

(なにやら、カメラが回っていたので、来られなかった方々もいつの日か観られるかも!?)

さてさて、SuGはNHKホールまで来ました! 
でも、まだまだ目指す場所がある。 次に目指す地に向けて。。。 ではまた。