« 沢田研二 LIVE 2011~2012。  | メイン | UNICORN@さいたまスーパーアリーナ »

2011年10月11日 (火)

『 シンセサイザーフェスタ 2011!! 』

こんにちは、EDGE editです。

皆様、3連休は満喫されましたでしょうか??私はイベントに参加しており、充実した時間を過ごしておりましたよ。

10/8日(土)、10/9日(日)、シンセサイザーフェスタ 2011@西新宿 芸能花伝舎が開催されました。

このイベントも今年で10周年ですよ~happy02ヤマハブースでは、MOTIF XFMOXシリーズCPシリーズ、Steinberg製品の展示を行いました。
20111
すみません、Steinbergコーナー写ってなくてsweat01。。。

イベントステージでは、MOXトーク&ライブを行いました。出演はMOXではお馴染みのGakushiさん。
20112  20113
MOX6が斜めにセッティングされており、お客様にも演奏する手元が良く見えるのです。

20114 20115

今回はゲストボーカルに高橋あず美さんをお迎えし、セッションも披露していただきました。
20116 20117
Gakushiさん、高橋さんの素晴らしいパフォーマンスshineありがとうございました。

こちらは↓↓、別ステージに出演されていた、向谷実さん、園田涼さんと一緒に記念撮影。
20118
次回は、ベテラン&若手キーボーディスト対決もありかっsign03
(私が勝手に言っているだけですm(_ _)m。)

今年はお天気も良くsun気持ちよく晴れていたので、会場には家族連れの方も多くいらっしゃっていましたね。シンセサイザー&楽器好きの方々が多数来場されていましたhappy01

会場にお越しになられた皆様、ご出演された皆様、お疲れ様でした&有難うございました。