« 『 Yamaha & Steinberg EXPO 2011 その② 』 | メイン | 平原さんちのコンサート。 »

2011年8月12日 (金)

『 高藤大樹 リハーサル!! 』

こんにちは、EDGE editです。

この日もスタジオまでの道のりは暑かったですょ~bearing日差しがジリジリsun

flumpoolリハーサル、Key/高藤大樹さんを訪問。
Flumpool1
機材に囲まれていますね~。

Flumpool2
CP1MOTIF XF7を使用。CP1のピアノ音色は曲によって使い分けられており、ピアノ音色はハードタイプ、ソフトタイプとバリエーションを持っています。またエレピとのレイヤー音色もあり、DXエレピをMixしての使用もしていますgoodMOTIF XF7はエレピ、シンセ系の音色で使用。音色によって機種の特徴を上手く使い分けています。

Flumpool3 Flumpool4
KX-5も今回はスタンバイ。「電池入れないと動かないよね~!!」とちょっと会話も盛り上がりました。ミキサー関連は、01V96、MGシリーズを使用。オケデータ用、キーボードMix用とこちらも使い分けています。

こちらもリハーサルは順調sign03本番に向けて頑張っていますぅ~good

高藤大樹 webサイト (←こちらをクリック)