« CLUB CUSOTM はじめました。 ミスチル風。 | メイン | 『 クリヤマコト デビュー20周年!! 』 »

2011年5月27日 (金)

『 福山雅治 THE LIVE BANG!! 』

こんにちは、EDGE editです。

5/25日(水)、福山雅治 WE'RE BROS. TOUR 2011 「THE LIVE BANG !!」@横浜アリーナに訪問。

バンマス&Keyは、井上鑑さん。
20111

20112 20113
CP1MOTIF XS8をメインに使用されています。写真を見てすぐにお気づきになると思いますが、サイドパネルの部分にはロゴステッカーを貼っています。今回のセッティングでは機材が正面ではなく、横を向いているのでサイドにもロゴを貼って目立つように工夫して頂きました。

20114 20115
角度を変えて、セット全景です。MOTIF XF6、VL1、Mixer/01V96も使用されています。
MOTIF XS8がMASTERモードになっており、VL1やMOTIF XF6のプログラムも同時にコントロールしています。CP1のピアノはバンドにも馴染み、ピアノソロでも綺麗に響くとても美しいサウンドでした。

この日は今ツアー初の関東公演、横浜アリーナ。出演者の方々、観客の方々も熱く熱く盛り上がっていました。ツアーはまだまだ続きますよ!!

井上鑑 webサイト (←こちらをクリック)

MOTIFアーティスト webページ (←こちらをクリック)
CP1アーティストコメント webページ
 (←こちらをクリック)