« 『 Azu Live 2011 ~Rainbow~ 』 | メイン | 『 福山雅治 THE LIVE BANG!! 』 »

2011年5月26日 (木)

CLUB CUSOTM はじめました。 ミスチル風。

0013です。

CLUB CUSTOM。 Recording~!

Recording準備の為ドラムを搬入し、フッと壁を見ると。。。 
ん? あれ? げっ!うわ~っ!

P1090262 ←サイン。 今と違うっ!
これって、Stuff 時代のSteve Gaddのサインではありませんか!
ももももももしかして、‘78の東京郵便貯金ホールでLIVE収録した
「Live Stuff」の時の??
深く聞きませんでしたが、勝手にそういう事にしてしまいました(笑) 

それが夢ってもんです!(笑)

そんなこんな驚きもありましたが、それ以上にCLUB CUSTOMのサウンドに

マジびっくらこいた~! 

バスドラムを各サイズ用意(18"~24")しその都度組み替えてRecording! 

ひー時間掛かる~! でも、楽しい作業! 

メイプル、バーチ、オーク、ブビンガ(これは他社だけど)とは全く違う、ちゃん個性があって

一本立ち出来る全く新しいドラムサウンドにびっくりしだ次第です。    

あ~聴かせてたいな~。 でも、今はまだ聴かせてあげられないので、

来月まで待ってて下さいませ。 

P1090280 ドラマーはZAK Bond。 この環境は中々無い!撮って撮ってという事で(笑)

パチリと一枚。 ドラマーからしたら至福のひと時!かもね。