« ゆずツアー準備始動!! | メイン | Kendrick Scott。今月22日青山Body&Soul。  »

2011年1月20日 (木)

今日は諸々告知

Rocky です。

本日は、リリース情報、並びにライブ情報の告知をさせて下さい。

まず、こちらのblogでもたびたび登場のJosh Gooch ですが、この秋に行われた

稲葉浩志さんの「Koshi Inaba LIVE 2010 ~enII~」の模様が収録された、Live DVDが、

来月2月16日に発売されるとのこと。是非、鮮烈な日本でビューを果たしたJoshの勇姿を

このDVDで見て欲しいですね! (詳しい情報は→こちら) 

Josh1_2

そして、もう情報は駆け巡っておりますが、Mr. Big、New Album を引っ提げての

Japan Tourが大々的に発表になりました。

P1020565

PLAYERでは、開発中のモデルに関しても言及されていましたね!

このblogでも、みっちり特集します!

Mr. Big HPは、(→こちら

よみがえる興奮っ!

Mrbig09j47

最後は、一昨日オフィスに届けてもらった、Bassマガジンから。

「特集、Nathan East、歌うメロディック・グルーヴ」

それぞれのトラックに添えられたコメントとともにどうぞ!

P1020566

そして、Nathanに関しも来日情報が! 5月16日から始まるTOTO TourにNathanの帯同も決まっています。

http://www.udo.co.jp/Artist/Toto/index.html

春が待ち遠しいっ!