« 『 三浦大知 LIVE TOUR 2010 』 | メイン | SATOKO ドラムセミナー in 仙台/札幌  »

2010年12月 7日 (火)

David Sanbornツアー! ドラマーSTEVE GADD ! 

 0013です。

David Sanbornと共に来日した生きながらにして伝説と成っているドラマー Steve Gadd Img_1582_2←メンバー皆レジェンド!

Billboard LIVE Tokyoにお邪魔しました。

今回は待ってました!と言わんばかりのメンバーと共に来日です。

 ステージにいるだけでカッコイイです。

使用セットはSteve Gadd30周年記念セット(生産完了品)
Img_1561

Img_1550
サイズはBD22"x14"、TT16"x14"、14"x12"、13"x9"、10"x7 1/2"。
色々試した結果、12"のタムではなく10"と13"を採用しました。
足回りはDFP9500CHS1200D

リハーサルからSteveさんのテンションも高く最高のノリでしたが
本番は更に高く、更に最高のテンション!ノリ!一曲目から叩きまくっていました!
Img_1684

お客さんも自然と笑顔になってましたね。
Steveさんはダイナミックレンジがめちゃくちゃ広いです!
どんどん盛り上がり上げるとこまで上げてから、一気に落とす!
その瞬間、鳥肌Max。

東京公演は完売でした!
残すは大阪公演のみ! 行くっきゃない!

                                  thanks Danny.