« Fade レコーディング。 | メイン | 山本恭司さんにNew SGを試奏 »

2010年11月16日 (火)

TOTALFAT ~OVER DRIVE~ツアーファイナル。

0013です。

6月から始まったTOTALFAT ~OVER DRIVE~ツアーも泣いても笑っても今日がファイナル!
P1060807 ←ついに赤坂BLITZのステージに!
会場外は今か今かと待ちわびる熱きファン達が集結しつつある中

会場内は最高のステージを見せる為、確認作業に余念が無い。スタッフもテキパキと

動いています。

ドラマーはBUNTAさん。
P1060814 ←いつも裸。もはや何者だか分からん!(笑)
彼の叩きだすグルーヴには身体を突き動かされるのだっ!

器材のご紹介。 ↓
P1060806 ←10"タムが若干低くなってます。
遠くから見ると全然分からないのですけど、スネア→10"→12"→16"とスネアからタムを
回す時、山を登って下るイメージなんだそうです。
光が集まってて眩しい!その眩しいスネアはSD6455です。

ドラムセットはPHXシリーズ。 
数々のステージをメンバーと共にこなし楽器自体も成長したと思います。 
更に”鳴り”が良くなったぜっ。 このこのこの。 
P1060809 こう見るとシンプルなセットです。
が、しかしBUNTAさんがプレイするとセット自体が倍の大きさに見えるから
これが不思議なんだな~。 

  
メンバー、スタッフそして会場に足を運んだお客さん達。

みなさまホントに最高~っす!