« 必見!! BASS MAGAZINE 11月号  | メイン | unit asia ニュー・アルバム発売記念ライブ! »

2010年10月29日 (金)

『 いきものがかり リハーサル!! 』

こんにちは、EDGE editです。

昨日は雨の中、風も吹く寒い中、ダウンを着てのスタジオまでの道のりsweat02。。。(スタジオの中は暑いんだけど・・・)

いきものがかりリハーサルに訪問しました。

バンマス&Keyは、本間昭光さん。
1
MOTIF XF7、XF8を使用。

2 3
XFブラックボディーが2段重ねで存在感アリアリimpact MOTIF-RACK XSも使用しています。

4
XFの新機能、VOICE NAMEの表示切替、“下段に表示しています” これならXF8の上にXF7が置いてあっても、ディスプレイでのNAME確認はしやすくなります。この新機能、本間さん、楽器チームスタッフにも好評でしたgood

5 余談ですが・・・、
真中に見える一番太いケーブル、電源ケーブルなのですが、○○万円の超高級ケーブルですhappy02

いきものがかりアリーナツアー、もうすぐ始まります。
次回は本番レポートをお届けします。


本間昭光 webサイト
 (←こちらをクリック)

いきものがかり webサイト (←こちらをクリック)