« 菅沼孝三 リズム&ドラム・マガジン 取材! | メイン | 田中彬博、コンテストでついに世界一に! »

2010年9月21日 (火)

『 Takashi Utsunomiya Tour 2010 』

こんにちは、EDGE editです。

9/19日(日)、Takashi Utsunomiya Tour 2010 Jumping Jack Show @ 横浜BLTZに訪問しました。

サポートKeyは先日もご紹介しました、nishi-kenさん。
Utsunishiken2
使用機材はリハーサル訪問時と変わらないのですが、今回ちょっとセットが変わっています。皆さんわかりますか??

Utsunishiken1   Utsunishiken3
前回ブログと写真を比較すると・・・、、、そうです!!Keyスタンドが新しくなりました。
アルティメイト/AX-90 Redになりました。このスタンド凄く安定しており、88Keyシンセとその上にもう1台シンセが乗っていてもかなりの安定感があります。

nishi-kenさん、MOTIF XF7 ×2MOTIF XS8を使用good この日もパワフルな演奏を披露してくれました。プレイはもちろんですが、パフォーマンスもカッコ良いのです。

こちらは、Dr/山田わたるさんセット。メイプルカスタムアブソルートUtsudr1_2
今回は正面から撮影できました。(でも、暗くてブレててすみません。)DTXも使用しているのですが、パッドも見えないですね。。。アングル悪くてスミマセンsweat02orz

こちらは、DJ/KOOさんが使用するエレアコshineLL-26を使用しています。
Utsugt1_4 (この写真もブレブレですみません。)

ライブもとても盛上がっており、お客さんの歓声も凄かったです。ツアーは11月まで続きます。