« ツアーファイナル!9mm Parabellum Bullet | メイン | Lee Ritenour@Tower record 遂にあのCDがリリース・・・。 »

2010年6月28日 (月)

『 栗林みな実 Live 2010 』

こんにちは、EDGE editです。

6/26日(土)、Minami Kuribayashi Live 2010 "mind touch" @ SHIBUYA-AXに訪問。

こちらのバンドでのサポートKeyは、佐々木まりさん。
1
スガシカオさん、ゴスペラーズのサポートでもお馴染みですね。今も、スガさんツアーの真っ最中なのです。

2
MOTIF ES7、S90を使用しています。S90、ちょっと昔のモデルになるのですが、グランドピアノの音色は上手くEDITされており、存在感のあるヌケの良い音してました。まりさん、エレピソロもがっつり演奏されていました。

MOTIF ES7では、ストリングス、SynPad、Leadなど、シンセ音色を使用。バンドもロックな編成だったのですが、キーボードも負けていませんでしたよ。それより会場の盛り上がり、お客さんの歓声の方が凄かったなぁsweat01

栗林みな実 webサイト (←こちらをクリック)