« LMニュース 取材 ドラマーはHIMAWARI | メイン | ドラマー 岸田容男、キーボード佐々木真理。 スガシカオツアー前。 »

2010年5月11日 (火)

ツアーが始まるよー! by チャットモンチー 

0013です。

ツアーに向け日々リハーサルに明け暮れていたチャットモンチー

今日無事に初日を迎える運びと成りました!

ドラマーはもちろん高橋久美子さんです。
P1050387 ←セットが新しくなったよ。 Vサイン。

ドラム変わりました。 五月病(?)に掛かっている方もこのセットを見たら

目も覚めるのでは!?と思うくらい派手です。
MapleCustomAbsolute(Absolute Lug)
カラーはASF(アップルスパークルフェード)
バスドラム20"×18"タムスタンドは付かない仕様(Rタイプって言ってます)。
フロアタム16"×15" 、 14"×13"
タム    12"×9" 、 10"×8" 

バスドラムの口径を小さくした分深さを長く。それに、今回はツーフロアタムだっ! 

「箱から出してたばかりのド新品なのに音良いっす!」 と久美子さん。 

しかも、ハイハットの横にはDTX-Mluti 12 が登場! 
リハーサル中、中に入っている人の声を出したりで皆でゲラゲラと笑ったりで

実に楽しそうでした(笑)

もちろん楽曲の中でも使っていますので、久美子ファンならずとも
ライブ会場に足を運んだ方はセットも含め是非観てみて下さい。

本日。5月11日(火)下北沢シェルターからツアースタートいたします!

(今日は女性限定ライブ、スペシャルな内容と成っている事でしょう!)

 皆さん。頑張って下さい!