« まだまだ精力的に絶賛活動中!   | メイン | Lost Weekender マスダテツヤ »

2010年5月17日 (月)

今日は17日。 あっ!13:00過ぎた!今日から頼めますよ!  

0013です。

当時サンダーライブで度肝を抜かれてから早30年。

彼のステージを観てスティックを投げ捨てたドラマー。また逆にスティックを手に取り

ドラムを始めた方。 「コピーバンドやるんだから、お前もあれくらい叩け!」と

他のメンバーから罵倒されたドラマー(笑)の方々。 

ようは様々なドラマーに影響を与えたドラマーだと思います。 

違いますか?神保彰さん 

その神保さんがセットを変えました! しかも、トレードマークのホワイトカラーからの離脱!

すでに始まっている、ワンマンオーケストラを観に行かれた方は

「はっ!?あれ?何このドラム?」と驚いて頂いた事を思います。 

P1030271_2  P1030272_2

パッと観。”神保さん&YD9000大好きドラマー”に見えてしまうのは私だけでは無い筈(笑)

要所にアイディア詰め込んだYD9000リイッシューセット。

P1050465 ←足回り。DFP9500C,HS1200T,FP9500C

 P1030896  YD9000AJ詳細 → ここをクリック

神保さんも80歳までこのセットと共に頑張ります!と明言している程の気に入りようです。

(販売用セットにはトリガーマイクは内蔵されていません)