« ナイルロジャース&シック ドラマーはRalph Roll | メイン | APX1200 デビュー!!! »

2010年4月30日 (金)

嬉しい便り! from Bigmama 安井英人

Rockyです。

明日からいよいよ5月ですね。G.W.の皆様のご予定はいかがでしょうか?我々ARTも、明日1日から5日までお休みを頂きます。

さて、今日はBigmamaのベーシスト安井さんから、メールを頂戴しました。

Photo_7 ←ライブでの安井さん

安井さん、普段のLIVEでのメインベースは、ご存知、ヤマハTRB5PⅡなのですが、この度、レコーディングで、BB2025Xを試してくれました。

以下安井さんの嬉しいコメントです。

少し音を出してみた所、良さそうだったので1曲BBで録りました。
ほんとに
骨太な音で、特に細かく音作りもすることなく使えたので
とても気に入りました。

裏通しでテンションもあるので、弾きやすさもバツグンでした!!

7月にもレコーディングがあるので、また使わせて頂くかもしれません。

Hide ←レコーディング時の安井さん

安井さん、コメントありがとうございます!! そして、レコーディングお疲れさまでした。

新作楽しみにしてますscissors Bigmamaは、今年のRock in Japan festival にも出演が発表されていましたね! これまた要チェックっ! です。