« 亀田誠治氏、BB2024使用!!!@東京事変 ウルトラC | メイン | Anne Kei来日情報! »

2010年3月29日 (月)

『 Every Little Thing "MEET" 』

こんにちは、EDGE editです。

今日は寒いですね。。。3月末にもなり、そろそろお花見のシーズンでもあるのにこの天候sweat02

さて、3/27日(土)、「Every Little Thing concert tour 2009~2010 "MEET"」@国際フォーラムAに訪問。

今回は、東京追加公演、ツアーラストを飾るスペシャルゲストとして、Key/五十嵐充さんが登場scissors
Elt2
STAGE PIANO CP1MOTIF XS7を使用しています。ライブでは、懐かしい曲から最新アルバムの新曲まで、盛りだくさんの楽曲で会場を沸かせていましたhappy02

Elt1
五十嵐さん、CP1ではピアノ音色、MOTIF XS7では、シンセサウンドを奏でていました。
本番終了後に五十嵐さんとお話させて頂いたのですが、「CP1の音色はとても気に入っています。鍵盤のタッチも良いです。音色EDITに関しては、まだまだ研究する所は沢山あるので、今後じっくり触って自分好みのセッティングを見つけたい!!」との感想をいただきました。

五十嵐さんには、今後もCP1に関して色々お話し伺いたいと思います。

ELTのお2人、サポートメンバーの皆様、長い長いツアーお疲れ様でした。happy01