« 『 FUMIYA FUJII CONCERT TOUR 2010 「Spring Fever」 』 | メイン | ALICE NINE ライブ in CLUB CITTA »

2010年3月23日 (火)

9mm Parabellum Bullet 「命ノゼンマイ大巡業」最終日! 

0013です。

命ノゼンマイ大巡業。今日で終わり!でもそこは始まりの地であった。。。

そうです。 本日はライブハウス窓枠のニューオープン! 杮落としってやつですね。

もちろんThank`s Sold Out。 めでたい!良い船出です。

(場所は旧ライブハウスから北上する事、徒歩5分弱と近い!)

その栄えある日に登場したのは 9mmParabellumBullet

ドラマーは勿論、かみじょうちひろさん。

ロック汁だらだらの男連中ではあるが、窓枠に花を添えたと言わせて頂きたい。

(書きながら、ロック男が窓辺に花を飾るって絵を思い浮かべてしまった。。。)

さて、ツアーを一緒に頑張ってこなしている、ブルーデビル事(Birch Custom Absolute)

Photo

   9mmフラッグを背負っての一枚。

Bd ←スネアはSD6465BAS1460

窓枠のメインPA卓もヤマハ器材なので乗せちゃいます。

M7clM7CL

今日でツアーはフィニッシュであるが、ここ窓枠は今日からスタート。

何かの終わりは何かの始まり。 第一歩に立会え感無量の1日でした。

さて、ツアー初日のブログにて続報を待て!と書き込んだと思いますが

それが完成致しました。

Photo

 かみじょうちひろ Birch Custom Absolute のポスターです。 

来月には楽器店でお目見えいすると思います! 

  よろしくお願いいたいします。