« Dead by Sunrise@恵比寿LIQUIDROOM | メイン | LOST WEEKENDER マスダテツヤ »

2010年1月29日 (金)

Be. Motion Blue YOKOHAMAにて…

こんにちは、wind vaneです。

一昨日、横浜Motion Blueで行われた、インスト・アコギデュオ『Be.』のライブに訪問致しました。

Rimg00631

ゆずのバックバンド「オールスパーキング」としても活躍中の佐藤 健治氏と、
R&BシンガーJAMOSAをはじめ、ギタリスト・アレンジャー・プロデューサーとしても
活躍中の浜崎 快声氏からなるBe.。

佐藤 健治氏はYAMAHAのアコースティックギターの音色を気に入っていただいています。

機材紹介過去blogはこちら

今回は全曲LJ36 system60を使用していました。

Rimg00482

「A Touch of Music」と題されたこの日のイベントは2ステージ制のフリーライブ。

Be.佐藤氏、浜崎氏の二人きりの演奏にもかかわらず、アコギ2本だけで世界感を創り、

レンジのバランスも良く、美しいハーモニーを届けていましたnote

終盤戦は怒濤のアッパー揃い。
“魂のこもったギター”で、Be.のふたりは汗だくでした(笑)

興味を持っていただいた方に朗報ですsign03

2010/03/16(Tue)
キャンドルナイト-やさしい影、あなたと-vol.3
会場 : 代官山 晴れたら空に豆まいて

この日はキャンドルナイトで完全ナマ音とのこと。
彼らのギターテクニックを間近で見れるチャンスですよ~