« Tessy ソロ ワンマン ライブ! | メイン | ヤマハベースギター BB 特設サイト開設!! »

2009年12月24日 (木)

This is it ? 

Rockyです。

いよいよ年末ですね。我々ヤマハARTも、仕事納めは12月29日でありまして、仕事初めは、年が明けての1月5日になります。年末はイベントやライブも多くどうしてもバタバタするのですが、先日は、浜松に行ってきました。

 ご存知で無い方もいらっしゃると思いますが、ヤマハのギター、ドラムの設計、開発の中心は、浜松にありまして、さらに細かく言うと、浜松から北に行った豊岡というところで業務をしています。私も先日はそちらを訪問し、もろもろ来年に登場する新商品の打ち合わせなんぞをやってきました。そしてその日の夜は、一年に一回の忘年会!

会社によって、色々なカラーの忘年会があると思いますが、ヤマハギター、ドラムスタッフの忘年会はと言うと、

こんな敏腕ギタリストの方や、

P1000433

こんなパンチのある方々や、   (しかし濃すぎでしょ。)

Thisisit2_4

そしてそして、マイケルだって登場したりします。(パォ♪) (しかもダンサー付!?)

(ていうかどこでこの服調達したの?)

Thisisit3

とまぁ、音楽&バンドLove、楽器Love、そしてジキルとハイド的なスタッフの、まさに''狂乱の宴''でした。だから、どうだと言うわけではありませんが、昨今のなかなか厳しい時代に、歌やバンドで、こうしてHappyになれるのは、どれだけ年をとっても素晴らしいことだとしみじみ・・・(ホロリ)

そんなわけで、(多少強引ですが、)来年も、ヤマハGuitar Drumチームは、皆さんに「おっ!」と思っていただける''楽器''を浜松からどしどし出して行きますので、今後とも一つ宜しくお願い致します。 

では、今日はこのへんで、Merry Christmas!!