« 『 YANCY S90 XS Talk & Live in シンセサイザーフェスタ’09 大阪 』 | メイン | KAI BAND NEVEREND TOUR ツイン・ドラム! 松藤英男&JAH-RAH »

2009年11月30日 (月)

『 エスコルタ SINGING DRAMA 2009 ~Autumn~ 』

EDGE editです。

11/29日(日)、新国立劇場で行われた「エスコルタ SINGING DRAMA 2009 ~Autumn~」のLIVEに訪問してきました。

こちらのステージでサポートKeyを努められているのは、青柳誠さん。多岐にわたる音楽活動をされており、様々なビックアーティストの方々とも共演されています。

1

青柳さん、今回のステージではS90をメインにMOTIF ES7も使用しております。S90ではエレピやオルガン、SynLeadなど使用、MOTIF ES7ではSyn系の音色を使用されていました。シンセ系音色はイントロや曲中でも印象に残る綺麗なフレーズでしたwink。青柳さんサックス奏者でもあり、このステージでもソプラノサックスを演奏。(いろんな楽器を演奏される方です。)

2 ←セッティングはシンプル!!

「エスコルタ」のライブは初めてだったのですが、御三方ともとても歌が上手く、クラシック、オペラ、ミュージカル、ポップス界で活躍されており、個人的にはかなり勉強になりました。

控え室では、青柳さんと楽器のお話しも色々とさせていただきました。またご意見お聞かせくださいねーーーsign01ライブにも伺います。

青柳誠 webページ (←こちらをクリック)

エスコルタ webページ (←こちらをクリック)