« 田中彬博アコースティックギター ライブ&クリニック | メイン | 『 大野俊三 パッション&ハーモニー 』 »

2009年11月26日 (木)

音楽ジャンルの全然違うお二人さん。 梶原徹也&外山明

0013です。

 何故か同じステージで競演経験を持つ、音楽ジャンルの全く違うお二人さんです。 

服装も違う。しかも身長も違う!

Photo

 向かって左側が外山明さん と 向かって右側が梶原徹也さん。

仲が良いですね。 

このお二人がハマってしまったのが、発売ほやほやのDTX-MULTI 12

「楽しいです」梶原さん。 「楽しいね」外山さん。 

ん~・・・。一言文だと全然伝わらないですが、本当に楽しんでるんです。

Dtx   Dtx_2

楽しくってアッという間に時間が~!

って事で、荷物をまとめた外山さん。慌ててライブ会場へ~・笑)

その外山さんから。 笑顔をお届け。 

Photo_2→めっちゃ笑顔。

左手で、新開発のチルターを握って。「ここ最高だよーー!」ってコメント貰いました。

ありがとうございます。