« 『 大野俊三 パッション&ハーモニー 』 | メイン | 『 YANCY S90 XS Talk & Live in シンセサイザーフェスタ’09 大阪 』 »

2009年11月27日 (金)

仙波清彦&カルガモーズ in Star Pine`s Cafe

0013です。

 吉祥寺にあるStar Pine`s Cafeに行ってきました。

 それは、仙波清彦さん率いるカルガーズのライブ!

ステージはメンバーの数に対しては狭いので、致し方なく客席にまでなだれ込んでいます。

Photo ←師匠。思いっきり客席に陣地作ってます。

ステージをひな壇に見立てて、うまく配置はしていますが、ステージ上は楽器類と

配線類がてんこ盛り・・・。

この写真では見難いですが、右の奥~に仙波さんのOAKCustomのセットが

鎮座しています。      ちょっと近寄ってみました。

Photo_2  Photo_3 ←暗い・・・ 

P1020600   ←初(?)のダンサー加えてのライブ。

ゲスト・ダンサー清水香里さん(BunBunPokka)が入ると会場内の温度が更に上昇!

アフリカン・ダンス熱いぜっ!華やかだぜっ!

しかし、動きが早すぎて全然撮れなかった・・・。

凄く身体の硬い私がやったら、あちこちの筋を傷めてしまうぜっ!苦笑)

P1020593 ←魅惑のダンサー。

 Photo_5 ←最後は恒例のオレカマ! 

難航不落なリズムを身体の細胞一つ一つに叩き込んだカルガモーズの面々。

ん?衣装(?)がバラバラなので一体感が少ないように見える? 

ところがどっこいバッチリなのさ~っ!  

 ”オレカマ” 世代を超えまだまだ進化しています。